友達から彼氏へ、彼氏から夫へ、夫から父親へ

共通の友人を介して知り合った私たちは、3年間ずっと良い友達でした。その後、お互い彼氏や彼女もおらず、付き合ってみようかという軽い感じで付き合いが始まりました。友達だったので、当初から特に猫をかぶる必要もなく、素の自分を出せるし、それなりにお互いのことをわかっていたので、楽ながらも楽しいお付き合いでした。付き合って5年で結婚しました。お互い働いていたので忙しかったですが、休みの日には一緒に料理をしたり、共通の趣味のテニスをしたりしてリフレッシュしました。一年間の新婚生活を経て妊娠、出産しました。二人目は思ったよりすぐでき、1歳8か月しか離れていない兄妹に。子育てに追われる日々ですが、主人は良い夫であり、子どもたちの良い父親でもあります。夕飯を食べながらいろいろ相談にのってくれるし、子育てやママ友付き合いの愚痴も聞いてくれるので、私のストレス発散にもなっているし、何かあったら一番に相談するのは主人です。子どもたちもパパ大好きで、一緒に外遊びをしたり、勉強を教えてくれたり、キャンプやスキーにも連れて行ってくれたりしています。結婚生活は今年で丸10年、知り合ってからは18年になります。理解ある主人に心から感謝しています。

このブログ記事について

このページは、kasamutankiが2015年2月 9日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お互いの距離感が多分似ている」です。

次のブログ記事は「バイトで知り合った年下の彼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about